FC2ブログ

Amazonキャンペーンのご案内とお願い!

今日から師走ですね。

今年もあと1ヶ月、本当に早いです。

そんなやることがたくさんあるこの時期に、恐縮ですが、
心からのお願いをしたいことがあり、メールさせていただきました。


11月26日、私の本、

「結果を出し続けるチームは会議で何を話し合っているか」

が出版されました。

書籍紹介サイト→http://ui-kpc.com/book/


その出版に伴い、Amazonキャンペーンを

12月7日(火)0:00~8日(水)23:59 の間で開催します。


この期間内で書籍紹介サイト(http://ui-kpc.com/book/)から、
Amazonの書籍ページにアクセスし、そこで集中購入のご協力をいただけませんでしょうか!!

(できれば、12月7日の0:00~8:00にご購入いただけると嬉しかったりします!)


書籍紹介サイトの左側、本の画像下にある「Amazonで購入する」というボタンをクリックすれば、
Amazonの書籍ページにリンクします。


まったく厚かましいお願いであることは十分承知しております。


しかし、今回書いた本で、会議をより実のある場にし、チームワークを高め、
業績をアップしていただける組織が少しでも多く出てほしいと切に願っています。


少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
それによって働く喜びを感じられる人たちを増やせると信じていますし、
日本経済に少しだけ刺激を与えられるのではないかと信じています。


そのためには、この本がより多くの方の目に留まるようにしたいのです。

だからこそAmazonで総合1位を目指しています。

アマゾン総合1位を獲得すると、「よく売れる本」として認識され、
より多くの書店が取り扱ってくれるようになります。


しかし、この目標は私一人の力ではなんともなりません。

より多くの方の協力が必要です。

ですので、今回、ご協力いただけますと、本当に、本当に嬉しいのです。

今年最後の宇井からのお願いです(笑)。

なにとぞよろしくお願いいたします。



なお、本の購入は勘弁してほしいけど、そこまで言うなら、
紹介ぐらいはしてもいいよ、という方は、
以下の紹介文をご利用いただければと存じます。


↓↓↓<コピー&ペーストで使える紹介文です・ここから>

*******************************
●Twitter用(短文)

(Aタイプ:139文字)
組織変革コンサルタント宇井克己さんが本を出されました。「結果を出し続けるチームは会議で何を話し合っているか」。そのアマゾンキャンペーンが12月7日・8日で開催されます。チームワークを高める会議ノウハウが満載。事例も豊富で読みやすい内容です。 http://ow.ly/3hR1M


(Bタイプ:124文字)
組織変革コンサルタントの宇井さんの処女作「結果を出し続けるチームは会議で何を話し合っているか」が出版されました。単なる会議ノウハウだけでなく、組織の力を高めるノウハウが詰まっています。チームリーダーは必読です。 http://ow.ly/3hR1M


(Cタイプ:キャンペーン当日用:77文字)
「結果を出し続けるチームは会議では何を話し合っているか」。Amazonキャンペーン開催中!!チームリーダー必読の書!! http://ow.ly/3hR1M


●ブログ・メルマガ・電子メール用(長文)

本日は、

・リーダー・上司と呼ばれる方、
・チームワークを作り組織力を高めたい方、
・組織力で業績を上げたい方

にぜひ読んでいただきたい本をご紹介します。

組織変革コンサルタント/中小企業診断士の宇井さんが書かれた

「結果を出し続けるチームは会議で何を話し合っているか」
です。

http://ui-kpc.com/book/

宇井さんとは、以前より懇意にさせていただいております。

その宇井さんが、

「これからは個人の能力だけではなく、チームとしての力を高めることが組織の大きな課題になる。
日本の組織の本来の強みである組織力を高め、業績を上げる!」

との想いから書かれたのがこの一冊です。

渾身の一冊だと自負しているようです。


以下、宇井さんからのメッセージをそのまま引用させていただきます。

『この本のコンセプトは、「会議のやり方を変えることでチームワークを高める」というもの。

そのためのノウハウを詰め込みました。

例えば、

単に数字の報告だけにとどまっている営業会議を、仲間の情報を共有し、
自分自身の営業に活用する会議にするためのノウハウや、

「あいつのため」「チームため」と思えるようにする会議のノウハウ、

チームの方向性を合わせるためのチームの価値観を明確にするための会議ノウハウ、
などなど。


会議が沈んだ雰囲気で行われるより、お互いが気持ちよく発言できて、
決めるべきことがしっかり決められる、

そんな会議の方がチームの雰囲気はいいです。仕事も楽しくやれています。

もちろん業績も。


会議は、その組織の問題解決力、コミュニケーション力が集約されて現れる場です。

会議のやり方を少し変えることで、チームワークと業績を高めていけます。』


そんな宇井さんの「想い」と「組織変革ノウハウ」が詰まった、この
「成果を出し続けるチームは会議で何を話し合っているか」をおススメします!

12月7日(火)0:00~12月8日(水)23:59の2日間、特典がついたアマゾンキャンペーンが行われます。

この本にご興味が沸いた方は、この期間に購入されるとお得です。

対談の音声ファイルや会議に使えるワークシートなどがもらえます。

書籍紹介サイト
http://ui-kpc.com/book/
の左側、本の画像下にある「Amazonで購入する」というボタンをクリックすれば、
Amazonの書籍ページにリンクします。

なお、12月7日(火)のキャンペーン初日に買っていただけるとよりありがたいとのことです。

「結果を出し続けるチームは会議で何を話し合っているか」(北辰堂出版)
Amazonキャンペーンはこちらから
↓  ↓  ↓
http://ui-kpc.com/book/

*******************************

<コピー&ペーストで使える案内文、以上です>


なにとぞよろしくお願いいたします!!


本当に、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト



テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

宇井 克己

Author:宇井 克己
こんにちは!
組織変革コンサルタントの宇井です。

「人」および「人と人との関係」を企業における最大の資源と捉え、その資源の価値を最大化するサポートと、

企業それぞれのお客さまの喜び・感動を最大限にするサポートをしています。

主なコンサルティング・研修の分野

組織風土活性化支援、
会議の生産性向上支援、
管理者のマネジメント力向上、
営業マンの商談力向上支援、
小売り・サービス業の会議改善を通した収益性向上支援、
ビジネス・コーチング導入支援、
社内講師養成支援

など

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード